アクセスランキング

資産の項目がほとんど私には関係ない

エクセル2013で資産合計があったのでやってみたのですが、
ほとんどの項目が私には関係ないので悲しくなりました。

以下私とは関係ない項目です

マネーマーケットアカウント
マネーマーケットファンドアカウント
定期預金証書
米国 短期国債
生命保険の解約払い戻し
主たる住居
別邸
収集品
自動車
毛皮や宝石
債権
投資信託
パートナーシップ持ち分


手元現金と当座預金と株式で済んでしまう私の資産は
シンプルかつ省エネでエコ社会のさきがけといえるでしょう。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター