アクセスランキング

食べ放題を全力で食べる

朝 なし
昼 食べ放題 カフェ
夜 水

1700円

食べ放題を友人と行きました。
私は全力で食べましたが、友人は
普通に食べていました。

やはり私達の年齢になるとがっつくのは
みっともないと自重するのでしょうか。

学生時代は共に大食いだった我々ですが
年月が彼を大人にしたようです。

おまえはいつまでたっても若いなと
いわれた台詞に、なんと返せばよかったのか
言葉の反射神経がない私は、安易な下ネタ
で返してしまいました。反省しきりです。

ところで昼にいくら食べようが、夜になると
腹が減る現象の名前はなんなのでしょうか。
不可思議というやつです。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター