アクセスランキング

30代の男性がやっていて痛い事

どうも私です。突然ですかここでランキングです。

1位 両親を「パパ」「ママ」と呼ぶ(196pt)
2位 コールをかけながら一気飲みをしている(173 pt)
3位 泥酔して居酒屋などで大騒ぎしている(164 pt)
4位 女子大生と合コンしてはしゃいでいる(88 pt)
5位 本人に悪気はないが「てめぇ」「この野郎」など乱暴な言葉遣いをする(83 pt)
6位 「こんにちゎ」など、メールに絵文字や小文字を多用する(77 pt)
7位 ロックンローラーや役者になるなど、現実味の無い夢を語る(75 pt)
8位 「若者言葉」を多用する(68 pt)
9位 街角でナンパ(67 pt)
10位 通勤電車のなかで、スーツ姿でマンガ雑誌を読む(57 pt)


何のランキングかというと、30代の男がやって痛い事だそうです。
40代以上の男がやって許されるかというと、そんな事はなく、
ようするにおじさんがやっていて痛い事ということですね。
こういうランキングがあると自分にあてはまるかどうか
チェックしたくなるのは人の性でしょうか、私の癖でしょうか。
さっそくやってみました

1×  呼びません
2×  しません
3×  家飲みです
4×  女子大生の友達はいません
5×  常に丁寧に喋るようにしてます
6×  ブログと同じ文体です
7×  うららかな夢です
8×  しません
9×  しません
10× 通勤していません

見事に全部あてはまりませんね。この事から私は痛くない
ということになります。さすが私です。紳士を自称する私にとって
このくらいのテストは軽くパスするのが当たり前だという
ことでしょうか。

一気飲みの強要などはともかくとして、若い時は許容範囲でも
年をとったらみっともないといわれてしまう行動がランクイン
しています。

人間年を重ねれば大抵の人間は
落ち着くようになっていきます。いつまでも若い気分でいても
外見だけは意思と関係なく年相応に
なっていきますので、やはり若い時と
一緒の行動をしていては周りから白い目でみられてしまいます。

俺は痛い人間だ。だからどうしたと言える人間は強い人間ですが、
大抵の人は自覚のない痛さなんでしょう。
若づくりという言葉がありますが
年齢に無理に逆らう人間は周りからは滑稽に見えるのかもしれません。

私は道化師が好きですが、
彼らは意図して演じお金を稼いでいるのであって、
笑われる事で滑稽を金に換える事ができるならば
大いに結構なことですが、
ただ笑われるだけというのは嫌なものですね。

ネットでこんなランキングを見つけて自分にあてはまるか
どうか一つ一つチェックしているおじさんも痛いかもしれませんが、
それはランク入りしていないので
よしとしましょう。人間自分に都合がいいように考えるのが一番です。





関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター