アクセスランキング

大丈夫だよあんたは貧乏人だから

どうも私です。

webライターの仕事と私の相性はよいらしく
順調に稼げております。

先日その事を姉と会話した時に
もう私は貧乏人とはいえないかもしれないと
いいました。

姉は200万くらい稼いでいるのかといいました。
私は半分もいっていないといいました。

大丈夫だから貧乏人だって胸張っていっていいよ。
誰も文句つけないからさ。

姉はいいました。

ということでまだまだ貧乏人です。



姪の成長が嬉しいし少し寂しい
http://aragorun.blog.fc2.com/blog-entry-401.html
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター