アクセスランキング

一生独身の人に共通すること

http://news.livedoor.com/article/detail/9691012/

どうも私です。一生独身の人の特徴というコラムを見ました。
ほぼ一生独身である私への挑戦状ですね。
さっそく何個あてはまるか試してみました。

<一生独身の人の特徴>
1. 部屋が汚い
2. 遅刻しやすい
3. 忘れ物をしやすい
4. 仕事や勉強がいつも一夜漬け
5. 好き嫌いによって集中力や完成度の差が激しい
6. 感情や好不調に波がある

1番ですが部屋は綺麗だと思います。
2番ですが遅刻はしません。
3番ですが忘れ物はしません。
4番一夜漬けはあまりしたことがありません。
5番好き嫌いではなくやるべき事が重要かどうかで集中力が違うタイプです。
6番最近は穏やかな生活をしています。

この手の○○の特徴を自分にあてはめる場合、
大抵一つや二つはあてはまるのですが、今回は
全部外れでした。

遅刻や忘れ物などは結婚以前に社会人としての基本
といった感じですね。ろくに稼いでいない私が社会人の
基本という言葉をいうのは身の程知らずかもしれませんが
いうだけなら無料ですからね、私は無料は大好きです。

深刻に考えることなく、血液型占いのように
うぁー!私あてはまる!受けるぅ!!みたいな
ノリで楽しめば勝ちなんでしょう。

あるあるネタは盛り上がりやすいジャンルですからね。
そこで私みたいにいや全然あてはまらないけど?
みたいにいってもしらけるだけなんでしょう。

ということでこたつで読書をすることにします。
誰にも邪魔されずに思う存分本を読むのも悪くありません。

関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター