アクセスランキング

世界一かっこわるい男

家でくつろいでいた時に、メイちゃんから電話がありました。
分からない事を教えてほしいというシンプルな用件です。

質問内容が私にはさっぱり分からなかったので、

適当に時間を繋ぎながら
すぐにwikiで調べて最初から知っていたかのように話しました。
その際wikiの内容を少し自分の言葉に変えて話しました。

wikiまる写しだと先生にばれんだろぉーという学生
みたいな行動です。
その瞬間の私は世界で一番かっこわるかったと思います。

メイちゃんがありがとうといったとき、
私は心の中でwiki先生にありがとう
といいました。感謝の言葉は大事ですね。


どうせそれ以上食べていくんだから
http://aragorun.blog.fc2.com/blog-entry-694.html
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター