アクセスランキング

保険の勧誘で1日コーヒー一杯分ですよといわれたら

どうも私です。

保険の勧誘ですが
テレビなどで1日にすると150円コーヒー一杯分ですよ
という誘い文句を聞きます。

スマートな保険の勧誘の断り方は?
私は考えます。

「ということは10年54万円ということですか?」
「インスタントなら一杯10円ですよ」

断るのにどっちの台詞がいいのか考えます。
一生懸命考えましたが、私は保険の勧誘をされた
ことがない事に気付きます。
そしてまたこたつで眠ることにしました。
今日も平和な1日です。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター