アクセスランキング

7つの大罪

どうも、最近何かするたびにあー!とか
よいしょとかいってしまう者です。
より年をとれば新聞をめくるのに指を舐めて
しまうかもしれません。

私はいつものように怠惰生活
を満喫していました。
怠惰道をより追求するために、
何をすればいいか
必死に怠惰をキーワードにして
ネットを検索していると、7つの
大罪にぶちあたりました

怠惰、嫉妬、暴食、色欲、傲慢、強欲、憤怒

が7つの大罪だというのです!

私は日々怠惰な生活を送っています
私はイケメンに嫉妬しています
私はバイキングでは大食をします
私は色欲に日々耽っています
私はブログで傲慢な意見を書きます
私は強欲にも姪の食料を盗み食いしました
私は生活保護者に憤怒しています

7つあてはまりますね、これが小テストならば100点です。
文句なしに地獄行きです、閻魔様も地獄への
道のチケットを、文句なしに渡してくれることでしょう。
鬼に連れてゆかれ、日々酷使されるのです。

私が地獄行きになる、この7つの大罪は
そもそもおかしいですね。
私は死んだら天国に行き、お尻の大きい天使達に囲まれ
毎日怠け放題の生活が、決定しているはずなのです。
地獄で筋肉隆々な鬼達に虐待される毎日を送るなど
とんでもないことです。

ということで私は自分で7つの大罪を作ることにしました。
私が天国にいくためです。

寄生 生活保護
強姦 レイプ
暴行 いじめ
美男 イケメン
強請 キャバクラ嬢
空言 詐欺
窃盗 泥棒

寄生は生活保護です、宿主に有益な寄生虫はいますが
生活保護者は宿主に有益な
何かをもたらしているのでしょうか?

強姦はレイプです、合意なき性交渉はいけません。
女性に相手にされなかったら、
畳に自らの物をこすりつけましょう。

暴行はいじめです、暴力を伴うものから、
無視などの精神的なものまで全て犯罪です。
犯罪をした者は罪人です。

美男はイケメンです、イケメンは非イケメンにとって
存在自体が太陽のようです、見つづけると失明します。
日光はたまに浴びるくらいが、ちょうどいいのです。

強請はキャバクラ嬢です、身体をはることなく金品を
際限なく絞りつくすその所業は、まるで
古の悪魔、マモンの具現化のようです。

空言は詐欺です、嘘をついて金品を騙し取るのは
いけません、お金は投資や労働の対価として
もらうものです。

窃盗は泥棒です、私の家に泥棒に来ても、金目の
ものは何一つありません、何一つです。
この世で盗んでいいのは、心だけです。




私は、生活保護を受けていませんし、
いじめられっ子でしたし、強姦は当然
したことがありません、イケメンではありませんし
キャバクラ嬢でもありません、嘘をついて金品を
騙し取ったこともなければ、盗みをしたことも
ありません。

よって私は地獄にはいきません。
これで完璧ですね、苦労しましたが対価が
天国行きなら安いものです。

あてはまった人は地獄行きですね、
私は天国で天使達と、大罪を犯した人間が
地獄の鬼に酷使される、その光景を見ながら
ビールで一杯やることになります。
そのビールの旨さは格別でしょう。
サラミがあればもういうことはありません。

それでは怠惰道を、追求する作業に戻りたいと思います。
もう私の中では怠惰は罪ではないですからね。
思う存分怠けたいと思います。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター