アクセスランキング

卵というのはすごいものだ

朝 食パン 目玉焼き コーヒー
昼 ナポリタン(ピーマン、玉葱)
夜 玄米 味噌汁 豪華サラダ 卵のフライ

食費 262円

ネットで何か安くて美味しく簡単に作れる料理
がないと探していたところ、卵のフライを
見つけました。

卵というのは安いうえに栄養もあって手軽
という食の王様ですが、フライにすらできる
とはさすが卵です。

とはいえ固形物をフライにするのも
なかなか難しいのに、液体の卵をフライにする?
作る前から戦慄しました。

クリームコロッケより難易度が高そうです。
慎重に慎重に……卵をパン粉につけて
油にぶちこみました。

絶対に失敗すると思っていたのですが、
なかなか綺麗に出来上がりました。
さて味の方はというと

美味しいです。これは美味しい。
また安くておいしい料理のレシピが
増えてしまいました。さすが私です。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター