アクセスランキング

極貧人が大金を費やす時

どうも私です。

ネットをいつものように散策していた所、とんでもない情報が
入ってきました。amazonで大半の電子書籍が半額になると
いうのです。

本というものは図書館で借りれば無料でみられるのですが
図書館にない本が多いのもまた事実であります。

書評などでこれ欲しいなamazonでいくら?と見たら
4000円するなど歯がゆい思いをしてきました。

このamazonの半額セールいつ終わるのか分かりません。
となるとここは勝負どころです。高くて買えなかったあの本を
ことごとく手に入れるチャンス。
欲しい本を見積もった所、5万円です。
なんと半額でも私の生活費を超えます。

しかしながらもうこんな機会は訪れないかもしれない
2000円で買える本が4000円になってしまったら
もう一生見られないかもしれない。

そう考えるとここは前に進むべきだと思うのです。
それでは極貧人進軍します。



関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター