アクセスランキング

ヨーグルトを取り入れるか考える

朝 食パン 目玉焼き コーヒー ヨーグルト
昼 おにぎらず(梅干し)卵焼き
夜 玄米 味噌汁 野菜炒め コロッケ

食費 218円


健康について調べていたところ、腸内環境に辿り着きました。
そして腸内環境といえばヨーグルトです。

嗜好品としてのヨーグルトは私好きではありません。
しかしながら、健康食品としてのヨーグルトの効用は
認めています。

1日30円分のヨーグルトを食べたとして、月に1000円弱
食費が上がります。年にすると1万円超えでしょうか。

20年で20万円です、馬鹿にならない金額ですが
病気の予防だと考えれば安いものです。

金というのは使う時はどんと使えばいいんです。
と姉にいったら

「そうだねあんたにとって30円ってものすごく悩む金額だよね」

といわれました。
姉も私の事を遅まきながら理解してきたようです。
ということではなくただの皮肉でしょう。

レイちゃんはうんうんと話を聞いてくれました。
可愛いのでテトリスをわざと負けました。
嬉しがっていました。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター