アクセスランキング

茶碗洗いと無料飯と栄養失調

朝 食パン 目玉焼き コーヒー
昼 焼きうどん
夜 姉の家で無料飯

合計 72円


姉の家で無料飯(ただめし)を食らった
のですが、茶碗洗いは全部私がします。
料理は姉かメイちゃんが作ります。

ここで重要なのは茶碗洗いが晩御飯の
対価として釣りあっているかどうかと
いうことです。

漫画などでお金がない主人公が、食器
を洗う事で料金分を身体で返すという
シーンがありますが、

私はそれをやっているんですね。 
ということで釣りあっていると
納得しました。

食事は刺身とトンカツでした。
栄養失調で死なれても困るから
肉を食べなさいと姉はいいました。

昔から肉を食べないと栄養失調になる
という割に自分はあまり食べないのです。
なかなか矛盾した性格です。

しかしながら肉を滅多に食えないのも
事実なのでありがたく頂きました。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター