アクセスランキング

20代の女性にラブレターを渡して逆切れした78歳男

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2614387.html


どうも極貧人です。

20代の女性にラブレターを渡して逆切れした
78歳の男性が逮捕されていました。

結婚を申し込む手紙を渡したそうですが、
読まずに返されたことで、逆上して殺してやる
と脅迫したそうです。

女性が自分に好意を持っていると思い込み、
手紙を渡したそうですが……

おそらくこの女性は人当たりがいい人だった
んでしょうね。もてない男は、普通に接して
くれるだけで、女性に惚れてしまう事が
あるのです。悲しい男の性でしょうか。

手紙を読まずに返したことは正しい対応だった
と思います。手紙を受け取れば、プロポーズ成功
したと勘違いして、この男の行動が
エスカレートするのが目に見えています。

78歳で20代の女性に恋愛感情を持ってしまった
ばかりか、その女性に好意を持たれている
と勘違いしてしまった。

この容疑者は剣客商売でも見ていたのでしょうか。

そもそも同世代のイケメンでも、手紙でいきなり
結婚を申し込んで勝算があるかというと、ほとんど
ないといっていいでしょう。
しかしながら本人は勝算があると思ってしまった。
この男が戦国大名ならお家が滅びること間違いなしです。

自分の立ち位置を把握していない人間を見ると
怒りにも似た感情が湧いてくるのは何故なの
でしょう。

ゲーテも73歳の時に18歳の少女に一目ぼれ
して求婚し振られました。その時にうたった
詩がこれです。



どうしようもない憧憬に 此方彼方へ私はさまよい
 慰さめる手だても知らず ただ果てもなく涙は
流れる  よし涙よ 湧きやむな 流れ続けよ
 この心の火を消すことは それでもできまい
 生と死が むごたらしくも組み打ちする 
私の胸の中は今すでに 狂おしく裂けんばかりだ


女性に振られるなら若いうちに何度も経験した
ほうがいいですね。そのうち笑い話になりますし、
振られたからといって逆恨みすることも
なくなりますから。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター