アクセスランキング

極貧人としてのプライドを取り戻したい

どうも業務スーパーで10キロ2000円以下の米に手を出すか
迷った挙句10キロ2800円のコメを買ったものです。
10キロ買ってまずければ無駄銭ですから、懸命な判断と
いえるでしょう。

引っ越しで家賃が上がったことにより、私の月の生活費も
5万を超える事態となりました。これではそこらへんにいる貧乏
学生とたいして変わらず、極貧人という看板が泣いています。

さりとて、家賃5000円以下の物件があるかというと、
なかなかありません。日本全国探せばあるのでしょうが、
私のインフラの一部である姉宅に自転車で通えなくなるので
それはできません。

やろうと思えばできるのでしょうが、やはり姪に会えなくなるのは
率直にいって寂しい。姉はどうでもいいですけどね。

ですので物件探しをする毎日です。
私は屋根さえあればどこにでも住めますから。

現実的には引っ越し代金などのコストを考えなければ
いけませんのですぐ引っ越しをするのは現実的では
ありませんが、将来的にはもっと安い住居に転居した
気持はあります。極貧人としてのプライドを取り戻すために。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
検索フォーム
リンクフリーです
フリーエリア
リンク
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
2位
アクセスランキングを見る>>