アクセスランキング

さい銭泥棒…窃盗未遂容疑で59歳と52歳の兄弟を逮捕

http://www.sankei.com/west/news/160103/wst1601030027-n1.html

どうも私です。59歳と52歳の兄弟が賽銭泥棒で逮捕されました。
仲がいいですね。私が賽銭泥棒に姉を誘ったら殴られる事でしょう。
まったくまっとうな姉を持って幸せなことです。

この兄弟は軽自動車を持っていたそうですが、車中泊をしていた
のでしょうか?アパートを借りて車を持つのはブルジョアの類ですよ
その維持費でどのぐらい食べられるんだという話です。

車というのはお金を食べて生きる無機物です。
税金、ガソリン、車検、駐車場、保険、おねだりが
激しい事です。貢いだらその分働いてくれるので
キャバ嬢よりは役に立ちますけどね。

私からいえることは、働きたくないといってもね、
働かなければ食べていけないんですよ。そうでなければ他人の
慈悲にすがって死んだような人生を送るだけです。

ですから極限までね、支出を切り詰めれば
極限まで働かなくてすみますから、
まずはそこを目指しましょうということでしょう。

今年も他人に迷惑をかけず、極限まで楽に生きる
そういう人生を模索していきます。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター