アクセスランキング

私には関係なかった

どうも私です。

原油安が進んでいます。庶民の生活にとってガソリンが安く
なるのは結構なことです。私も喜んでいたのですが、
我が家は灯油は使っておらず、車も持っていません。

持っているのは人力二輪車であり、これは名の通り
人の力で動くのでガソリンは使いません。
すなわち私は原油安の恩恵を被っていません。

ぬか喜びをしたわけですが、いいとしましょう。
灯油で温まる人が喜んでいるのです。
私はコタツでみなさんの幸せのおすそ分けを
してもらった気分でいましょう。

他人の幸せを喜べるようになったら人として
レベルアップしたということです。大人の階段を
昇っているのでしょう、さすが私です。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター