アクセスランキング

20代女性と結婚したい50代年収250万円男

どうもステーキはレアのものです。

20代女性と結婚したい50代年収250万円男を
発言小町で発見しました。釣りかもしれません。
ですが本物の釣りならば、釣られたほうは
包丁で捌かれて命を失いますが、ネットの釣りは
釣られてもリスクはないので、どんどん餌に
食いついていきましょう。



はじめまして。
私は52歳の男で福祉関係の仕事をしています。
母と2人で他界した父のマンションで同居しています。
母は今年で80歳になります。
母がいなくなれば、私一人だし、寂しさを感じ、
婚活を考えるようになりました。
そのことを伝えると母も喜んでくれて、孫が見れたら
思い残すことはないといってくれています。
そして、月会費制の結婚相談所に入会しました。

活動して2ヶ月。
プロフィールには、35歳まで、共働き希望と書いていますが、
紹介される女性が38~43歳ぐらいで対象としている女性
ではありません。

結婚相談所に不満を伝えると、女性から申し込みがあれば、
釣り合いを見て取り次ぐことになっているといわれました。
私の年収は250万ぐらいで貯金もありませんが、父のマン
ションがありますし、家賃はかかりません。
年収は少ないかも知れませんが、家賃がかからないので
安定した生活が見込めます。
条件は悪いとは思いません。
それなのに入会して一度もお見合いが組めていません。
私から20代30代前半の女性に申し込んでも、
お見合いできません。

結婚相談所に入会するときには、50代60代の男性が35歳まで
の女性と結婚し、子供ができ幸せな生活ができている成婚報告
も見せてもらえました。
男性不足で女性を選び放題と聞いたのに話が違います。

結婚相談所を変えた方がいいでしょうか?
50代60代で20代30代前半の女性と結婚した方の
ご意見もお聞きしたいです。



うーむこれは厳しい婚活市場においては
男は年収、女は若さを武器に戦っていく
ことになりますが、38歳~43歳の女性を
紹介してもらえるのはありがたいと客観的に
感じる案件であります。

年老いた親と同居というのも、婚活においては
マイナスですし、年収は250万円ですし、年齢は
52歳、これでは厳しすぎます。

結婚相談所もこの男性が結婚できなくとも
お金さえもらえれば商売は成り立ちます。
まったく世の中怖いものです。

しかも今文章読み返したのですが、貯金もないの
ですか?うーむこの男性のポジティブ思考には
うなってばかりです。

世の中に100%という言葉はないのですが、
100%に限りなく近い確率でこの男性が
結婚するのは無理でしょう。

50代、60代の男性が結婚しているという
報告を見せてもらったようですが、間違いなく
年収は4桁(万)は軽く超えているでしょう。

この男性が今やるべきことは、自分の市場価値を
正確に把握することです。
婚活で成約する男女なんてだいたい釣り合いが
とれています。

結婚相談所もですね、相場を作ればいいんですよ。
このくらいの年収と貯金でこのくらいの年齢の女性
と結婚できるとかですね、統計をとれば、残酷に
等価交換になっているはずです。

それをすると商売あがったりかも
しれませんけどね。

この男性がどうしても20代の女性と結婚したい
というならば、日本籍が欲しい外国の方と結婚
するとか、ネットなどで手あたりしだいナンパする
などの方法のほうがまだワンチャンスありそうです。

婚活というのは自分がお客さんではなく、自分もまた
商品ですから、粗悪品を出品してもどうにもなり
ません。

私なんかが登録したらもう偉いことですよ。
なにしろ年収100万円以下ですからね。
でも私は勝負できる場所でしか
勝負しない性質ですので大丈夫といえるでしょう。

早く結婚相談所の問題ではないと気付いて、
対策を練ってもらいたいものです。
関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター