アクセスランキング

不倫育休議員はさっさとやめてもらいたい

どうも私です。

育休を申請して話題になっていた議員が不倫をしたとの
報道がありました。私は他人の男女関係などあまり
興味はないのですが、これはさすがに酷いと感じました。

この男はペラペラペラペラよくしゃべるんですよ。

「女性のサポートのために男性が支援していく事が重要」
「(育休の)反響の大きさにびっくりした」

そのくせ、不倫の事を記者に追及されたらダンマリで
走って逃げていきました。彼はイケメン議員で通っているらしい
のですが、その姿は日本で5本の指に入るほどかっこ
悪いものでした。

結婚をしていない私がいうのもなんですが、育休をとって
他の女性と不倫する夫より、育休はとらないけど、真面目に
働く男性のほうがずっと精神的に支えになるのでは
ないでしょうか。

最悪なのは自宅に連れ込んでいる所ですね。
女性の立場からすると自宅を見るたび思い出すわけですよ。
最悪じゃないですか。

私で例えるならお尻の大きい女性で自慰していた時に
姉の顔が強制的に脳内に出てくるようなものです。
もう本当最悪ですよ、無理です。

綺麗な事をいうのは簡単ですけど、リスクも当然のようにある。
身に一点の曇りもないようにしておかないと、おまえがいうな
と言われること間違いなしです。ましてや議員というのは
一般人より高いモラルが求められますからね、実情はともかく
ですが。

育休だの女性のサポートだのその軽い口で
いわなければ、たいして話題にならなかったでしょう。

こんなことで黙って走って逃げる男が国政の場で何か
できるのでしょうか?タフな男でなければ務まりません。
さっさと辞めてもらって第二の人生を歩んでもらいたいものです。





関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
プロフィール

チャーチル

Author:チャーチル
職業 家庭教師
趣味 将棋観戦 フリーゲーム 読書 睡眠 スーパー巡り 
年齢 おじさん

カテゴリ
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
アクセスカウンター